2017年06月03日

今日のドクターイエロー

千両役者はやっぱりこれ!


24-70mm 1/400 f9.0 -1/3 ISO400


24-70mm 1/1600 f8.0 -2/3 ISO400

6月3日 岐阜羽島

今日は関ヶ原ちはるさんと久しぶりにご一緒させて頂きました。
1年と8か月ぶり、コスモス畑以来でしたね。
短いお時間でしたがお会い出来て本当に良かったです。
またお誘いください。今後ともよろしくお願いします。

  

Posted by えあらいん at 21:00Comments(2)TrackBack(0)ドクターイエロー

2017年06月03日

彦根城築城410年祭 ブルー予行

小高い山頂の中心に写っている小さな突起物が彦根城です。
それにしても予想外の位置的関係でした・・・
安全面から住宅街の上空は外し、ある程度の高度を維持したもの思われます。


24-70mm 1/3200 f8.0 ±0 ISO400 トリミング

この位置からだとひねりのある演目は城とコラボは全く無理

24-70mm 1/2000 f8.0 ±0 ISO400


主に松原町上空でしたね。

24-70mm 1/4000 f8.0 ±0 ISO400


何だかんだ言っても、結果ブルーファンとしては参加出来れば良いのです(笑

24-70mm 1/8000 f8.0 ±0 ISO400

6月3日 松原町付近  

Posted by えあらいん at 20:41Comments(10)TrackBack(0)飛行機