2015年02月24日

小牧基地オープンベース

3月15日に開催が決まりました。


2014年撮影

余談(ほんとはグチ)ですが、ここしばらく仕事やなんやかんやで
まともに撮影できてません
一年越しの冬の米原・関ヶ原も断念・・・
そして今週末は再び堺出張、とにかく飲も(笑


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、株とか大変ですね、アラックはわかりません。5060万画素、データはどうやって保存するのかな。15日は義父の法事でした。でもね、26日は姫路城に行けます、休めます。多分、20分間ですから、四回だけのチャンスだと思います。国立競技場のラストがそうでした。
Posted by アラック at 2015年02月25日 18:23
アラックさん

まったく気にしていませんでしたが
アラックさんのコメントで気がつきました。
データが凄い事になりますね(汗
ほんと大変です・・・
これも考えないといけませんね。

姫路城イベントですが、出来れば行きたいです。
どう調整するか思案中です。もしかしたらダメかも・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年02月25日 20:08
こんばんは。

未だプログラム等が発表されず、やきもきしてますが、
とりあえず当日は、行く予定にしてます。
昨年は、ちょっと残念な内容だったので、今年はもうちょっと
見応えがあることを期待します。

姫路城イベントは、姫路市のホームページに情報が出ましたね。
ブルーは5演目のようです。
一回きりのイベントなので、何とか行きたいですが、どうなることやら・・・。
Posted by いば村 at 2015年02月25日 22:56
こんばんは、いば村さん。

ウェブを確認しましたが、今日も「現在工事中」でした。
もちろん私も行く予定です。
随分基地内は行っていないので、今年はプチ入ってみようかな?(笑
でも帰投は西側で撮りたいです。移動がかなり大変ですが・・・

姫路イベントは興味深いです。でもやはり仕事が・・・(汗
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年02月26日 19:58
こんばんは~!

オープンベースにブルーインパルス飛来決定しました!!

小牧のHPは相変わらず「工事中」ですが正式発表ありました。
Posted by A-TSU at 2015年02月27日 02:38
おはようございます、A-TSUさん。

はい、私も確認しました。
基地内でじっくり見てみましょうか。
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年02月28日 06:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません