2015年05月17日

バラ

仕事が早く終わってので
近所の鶴舞公園へプチ散歩(笑


24-70mm 1/1250 f2.8 -1/3 ISO50


24-70mm 1/1250 f2.8 +2/3 ISI50


24-70mm 1/640 f2.8 -1/3 ISO50

5月17日 鶴舞公園


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

馥郁とした、バラ・ばら・薔薇。
お散歩していて香りに誘われてしまいますね。

わが家のバラはもう散りはじめています。ちょっと淋しい。
Posted by ごんまま at 2015年05月17日 17:15
こんばんは!
えあらいんさん!

コスプレイヤーはいませんでしたか?(笑
Posted by 伝次郎 at 2015年05月17日 20:32
こんにちは!
わぁお!きれいな色で。良い香りがしてきそうな・・・
すてきぃ!(^^)
Posted by ひろやはは at 2015年05月18日 11:52
こんばんは、ごんままさん。

バラの香りが伝わったでしょか?
たまにはこんなのんびりとした撮影もありですね(笑

こちらはまだ蕾があり、もう少し楽しめそうです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年05月18日 20:14
こんばんは、伝次郎さん。

今回は見ませんでしたが、コスプレイヤーいますね(笑
いつの日からでしょうか? 確実に増えていますね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年05月18日 20:16
こんばんは、ひろやははさん。

柄にもなく? 撮ってきました(笑
以前はちょくちょく撮影した花ですが
意外と真剣でした(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年05月18日 20:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません