2015年07月28日

ニーナ

画質を完全に無視したメガ級トリミング(爆
金山を出てすぐ、このカーブなかなかいいねー
次回は超望遠で行きますか
線路のメラメラが無くなる季節に


70-200mmAPS-C 1/320 f8.0 -1/3 ISO400 メガトリミング(笑

7月26日 熱田駅


Posted by えあらいん at 20:35│Comments(4)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは♪ えあらいんさん

これぞ鬼トリですね(爆
ハチゴローにテレコン噛まして構えればこの構図は余裕なのではないでしょうか?(笑)

熱田の新たな構図を発掘いただきありがとうございます!
冬時期なら陽炎もなく正面に日がまわりなかなか良くなると思います←
Posted by HAMA鉄 at 2015年07月28日 21:12
こんばんは。
この猛暑ですから・・・
流石の856でも空気の揺れまでは補正不能ですものね。
それにしても凄い陽炎ですね。
ナンバーの27が崩れてますね。
Posted by JRC at 2015年07月28日 22:19
こんばんは、HAMA鉄さん。

構図重視ですべてを犠牲にしました(笑
嘗てはホーム直前でシャッターを切っていましたが。

HAMA鉄さんも超望遠をゲットしたようで
かなり射程距離が増しましたね。
地上さへ被らなけらばメラメラは回避できます。
それは空ものですね。

この熱田からのカットは、涼しくなった
秋過ぎに行ってみましょう。
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年07月29日 19:41
こんばんは、JRCさん。

この時期の超望遠はかなり不利ですね。
レタッチのしようがありません・・・
かと言って856でエンブレムの超拡大を撮っても
画になりません(笑

この時期は広角で青空狙いが良いでしょうか
やはり接近戦ですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年07月29日 19:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません