2015年11月14日

今朝のドクターイエロー

今日は名古屋車両所でイベントが開催されます。
といってもツアー限定らしいですが・・・?

2ヶ月ぶりのイエローです。

70-200mm バルブ48s f8.0 ISO50


名駅ビル群も(笑

しかし脚立を忘れたのは痛い・・・

70-200mm バルブ10s f8.0 ISO100

11月14日 日比津基地


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

私も久しぶりのドクターイエローを先程見送りました。
今日の京都は暑いと言ってもいいほどで、風にあたりながらです。
今回は幼稚園児とママとのお見送り。なんだか、和みました。
Posted by ごんまま at 2015年11月16日 15:10
こんばんは、ごんままさん。

今日は京都でしたか! この時期はいいですねー!
私も来週辺り、久しぶりにのんびり歩いてみたいと
思っていたのですが、どうやら仕事が・・・

なかなかタイミングが合いませんね。
今回のDYもたまたまで、適当に撮ってみましたが(笑

いずれもじっくり撮ってみたいですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2015年11月16日 19:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません