2016年01月24日

雪国

どうしても冬のカットを撮りたくて、気が付けば今庄(笑
色々な案はありましたが、今日の一枚です。
久しぶりに冬の寒さを感じながらの撮影は良かったです。

muneさん、今日もお疲れ様でした。
すずパパさん、お疲れ様です。


24-70mm 1/1000 f5.6 -1/3 ISO640 露出プラス補正


24-70mm 1/2500 f5.6 -1/3 ISO640 露出プラス補正

1月24日 湯尾~南条


Posted by えあらいん at 17:56│Comments(6)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

この辺りまで行けばなかなかいい感じだったのですね。
横山でお別れした後、下道で様子を見ながら走り、
新疋田までは行ったのですが、全くダメでした。
週末に降ってくれるといいのですが、なかなか難しいですね。
残された時間も少なくなってきたことなので、
何とか1枚スプリンクラ-のカットが撮りたいですね。
Posted by すずパパ at 2016年01月24日 22:42
おさむう
おはようございます。

えあらいんさん

積雪二回目になりました、
シーズン到来か!?
てか
極端でありますねf^_^;)


下の画に
その後の
雪まみれを想像してして
しまいます。
大迫力に拍手喝采いたします^ ^

ブワァぁと
くるくる〜っ
Posted by マグレブ at 2016年01月25日 06:11
こんばんは、すずパパさん。

昨日はお疲れ様でした。
今シーズンの米原・関ヶ原にはほんと泣かされますね。
大寒波が来ても、まったく降らないのですから。
仕方ないので北へ向かいましたが敦賀を超えても雪が無かったです。

これからしばらくは気温が上がるとのことです。
かなり焦りが出てきました・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年01月25日 19:38
こんばんは、マグレブさん。

どうもタイミングが合いません。
貴重な積雪、1日早く訪れてくれれば良かったのですが・・・(涙

雪煙は迫力ありましたが、やはりスプリンクラーの
水しぶきの洗礼を受けたいです(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年01月25日 19:42
こんばんは。えあらいんさん。
折角、お会いできると前日から準備も万端だったのに、
まさかの代理出社(+_+)。。。
当日は道路状況も良く?移動しやすい反面、狙ったモノは難しかったようですね。
来週日曜(月末ですね)こそは。と思っています。
Posted by JRC at 2016年01月25日 22:50
こんばんは、JRCさん。

お仕事お疲れ様でした。
なかなか思惑通りにはいかないですね。
昨シーズンは仕事で撮影が出来ず
今シーズンは暖冬でどうも手ごたえ薄いです・・・
このまま春が来るのでしょうか?
もう一度チャンスが欲しいですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年01月26日 19:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません