2016年01月31日

今日のはじまり

最近エスカレートしている休日の早起き
昨夜は2時間でパッチリ目が覚め、時計を見たら午前1時でした(汗
なんだかワクワクしてどうしても寝れません・・・

色々とwebで検索していたんですが、何かの拍子で
こはくちょうを調べる事になったのですが湖北に行かなくても
木曽川で見られると分かり、またまた暗い時間に出発
とりあえず明るくなるまで時間つぶしで朝日が反射する名鉄を
撮ってみました。
まったく気合は入っていませんが(笑


STYLUS.1s 28-300mm 1/125 f8.0 ±0 ISO200

1月31日 笠松~木曽川堤



Posted by えあらいん at 19:01│Comments(5)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん

お久しぶりです。
コハクチョウの作品楽しみにしています。
Posted by 秋吉晃 at 2016年02月01日 12:59
すみません、ジョンですが何か秋吉さんになっていました。
Posted by ジョン at 2016年02月01日 13:01
お久しぶりです、ジョンさん。

コハクチョウ、イメージとはかけ離れたカットになってしまいました。
とてもアップ出来ません・・・
やはり生き物は一発勝負では難しいですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月01日 19:34
ご無沙汰です!えあらいんさん

桜の頃の昼間にしか行った事無かったですが、
木曽川橋梁でのギラリ良いですね~

小白鳥見に行かれたんですね~
ちょうど私も土日に気になっていたので、初めて行ってみました。
昼間に行ったおかげで目立った動きも無く撮っただけに終わりましたが、
近いのでそのうち早朝に行って見ようかと思ってます。
アップできないなんて言わずに善し悪しは二の次って事で(^^;
Posted by merkey at 2016年02月01日 22:56
merkeyさん、お久しぶりです。

笠松は初めて訪れましたが
名鉄が面白いですね。
競馬場横のカーブもいい感じでして
次回狙ってみようと思います。

小白鳥も初めて撮りました。
まったく動きがなくただの記録写真に終わりました・・・
今年は暖かいので例年より早くシベリアに帰ってしまうかも知れません?
もう一度狙ってみたいです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月02日 19:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません