2016年02月11日

今日のドクターイエロー

今日は雲一つない快晴、いい一日でした。


70-200mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO400
2月11日 米原~岐阜羽島

そしてダブルドクターの日でもあったのです。


70-200mm 1/1000 f8.0 -1/3 ISO400
2月11日 近江長岡~柏原

今日もmuneさんお疲れ様でした。
N699系さんとこさんありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん こんばんは。
今日は本当に暖かくて良い天気でしたね。
あまりの天気に、ドクターイエローの走行を忘れてました。
でも今月は走行回数が多いのが救いかな・・・。
Posted by ごんまま at 2016年02月11日 20:10
こんばんは。

ほんと綺麗な青空でしたね、伊吹山の雪が少ないのが残念でしたが。

今日はえあらんさんと異常接近でしたが、何処で撮っていたのかは分かりませんでした。
Posted by bak at 2016年02月11日 20:27
こんばんは。
WYの日に限って勤務(+_+)
今日は残念でなりません・・・。
いい天気でよかったですね!
贅沢をいうと、もうすこし雪が欲しいところでしょうか?
週末はお休みなのですが、荒天になるようです。
Posted by JRC at 2016年02月11日 20:35
こんばんは。

今日はポカポカ陽気のいいお天気でしたね。
ドクタ-東海はもう少し近江長岡寄りで撮っておりました。
もっとも、来ることを知らずに撮っていましたが・・・(汗
伊吹山の山頂の雪がまたピンチですね。
来週は今一度冷えるようですが、どうなりますやら・・・。
今週末は雨の水飛沫を狙ってみようと思っております。
Posted by すずパパ at 2016年02月11日 22:48
こんばんは
いいお天気でしたねー
沿線も賑やかでした。
青空は最高~ですね、のびのびします。
寒いのはやなんですよ。
Posted by とこ at 2016年02月12日 04:29
こんばんは、ごんままさん。
お久しぶりです!

朝は冷えましたが、日中は暖かく
すぐ春が来てもおかしくないくらいでした。

DY残念でしたね。
でも今月は走行日が多いです。
14日の下りは雨の中狙うつもりですよ。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月12日 19:24
こんばんは、bakさん。

午後からが雲が出てくることが多い伊吹エリアですが
昨日はまったく心配無しでしたね。

完全にニアミスです。bakさんのブログを拝見して確信しました。
私の撮影した他の画像に写っていましたよ。
位置的に間違いないと思います。
きっとどこかでお会いできると信じています。

我々は最後尾で撮っていました。
桜並みの土手です。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月12日 19:33
こんばんは、JRCさん。

ドクター東海は予想外でしたが
久しぶりのダブルイエローでいい1日でした。
色々とプランはあったのですが結果的に
このエリアで正解でした。

週末は荒れ模様でがっかりですね。
しかしDYも走りますし、これは味方につけて
水しぶき狙いと行きましょうか。
今浮かぶのは、やはり325kpですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月12日 19:43
こんばんは、すずパパさん。

やはり撮影に来られていたのですね。
噂しておりました(笑
ドクター東海の通過する前に清滝の踏切で撮影していました。
ニアミスでしたね。

関ヶ原の日曜日の最高気温予想は20℃
そろそろ春一番が吹くかも? なんて言われていますから
今シーズンの冬は終わりでしょうね。

水しぶき、狙いましょう!
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月12日 19:53
こんばんは、とこさん。

天気は最高!
そして久しぶりにこの辺りも賑わいましたね。
本当に楽しい撮影会でした。

それとここでお会い出来るだろうとビビッと来ました。
赤い糸って本当にあるのですね(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月12日 20:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません