2016年02月14日

今日のドクターイエロー

嵐を期待していましたが拍子抜け
大雨だったら325kpで水しぶき狙いを考えていましたが・・・

特に題材も無く適当に流してみました(笑

400mm 1/20 f8.0 ±0 ISO100 ND16 庄内川


今日もダブルだったんです
日の出前からポイントを探していましたが、結局ここかよって(汗

70-200mm 1/15 f5.0 -1/3 ISO400 熱田駅
2月14日

JRCさん、お疲れ様&ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

Wイエロー撮影お疲れ様です
今秋もWだったのですね
DY通過時間の天候は晴れでしたか?
天気予報も全く頼りになりませんね

久しぶりにえあらいんさんのズーミング拝見しました???
たまには流しておかないと忘れちゃいますよね(笑
Posted by mune at 2016年02月14日 19:49
こんばんは。
電話、軽傷でよかったですね。
キヤの方は熱田だったのですね。
笠寺を目指して居たのですが、ちょっとしたトラブルに遭い遅刻(+_+)・・・
私の、ここにしておけば良かったかも。

そしてDYはせっかくの雨が上がってしまい、残念でした。
極々普通のDYになってしまいました。が、
そこに集まった、ご同業と楽しく過ごしました。
Posted by JRC at 2016年02月14日 20:24
こんばんは、muneさん。

JRCさんから情報を頂き、今回も早朝スタートでした。
DY走行時には太陽バリバリでしたね。
水しぶきはほど遠い条件でした・・・

撮影ポジションからはムリムリの角度でしたが
更に加えて最近撮っていなかったズーミング
かなりぎこちなかったと感じました。
結果がすべてを語ってくれます。
怠けていましたね。気合入れ直しです・・・(汗
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月15日 20:20
こんばんは、JRCさん。

昨日はお疲れ様でした。
まさかこちらの不具合とは思っていませんで
大変失礼いたしました。
ICチップは音声の心臓部であることを初めてしりました。
幸いにも小牧空港の近くにauショップがあり助かりました。

キヤですが、実は一番に笠寺で撮影しました。
消化不良だったので速攻で熱田駅に向かいました(汗
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月15日 20:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません