2016年02月19日

伊吹山に感謝です

滅多に在来線は撮影しませんが、たまにはいいものですねー
伊吹山の魔力でしょうか?(笑
雪が少ないのはもうどでもいいのです。

ここ清滝での長編成はいい感じです。しかもフルコンは嬉しいー

70-200mm 1/1250 f8.0 -1/3 ISO400 トリミング
近江長岡~柏原


このポイントのアップは初めてだったでしょうか?
伊吹山を主体にするのなら来るもの拒まずです(笑

70-200mm 1/1250 f8.0 -1/3 ISO200 トリミング
醒ヶ井~近江長岡
2月11日 

さて週末の二日間は仕事になってしまいました・・・
しかし27日は何とか休みにしたいです。 岐阜基地です!


Posted by えあらいん at 20:18│Comments(2)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、おばんです

貨物はさほど…
ところが、まさかと思い気にし始めると
気になるものでf^_^;)

仕事中、岡崎〜幸田で遭遇率が高くよく見送ります^ ^
どちらかといえば汚いですね、
もしピッカピカの貨物編成だったら…
これだけ綺麗好きな日本人なのに
なぜコンテナ等汚れた感、丸出し?

それはそれでいいのかな^ ^
Posted by マグレブ at 2016年02月24日 00:34
こんばんは、マグレブさん。

貨物は滅多に撮りませんが
そこに伊吹山があったから(笑
今後いい素晴らしいポイントに出会ったら
また撮ってもいいかな・・・?

確かに汚れが目立ちますが、旅客とは無縁の
ツールと考えているのでしょうね。
機関車と言えば力強さを感じます。
働き者のイメージも
これくらいがいいのかも知れませんね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年02月25日 20:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません