2016年04月16日

今日のドクターイエロー

ハナミズキ

明日の仕事の準備が長引いて、通過数分前に到着ギリギリセーフ
かなり雑な仕上がりで(笑


24-70mm 1/1250 f9.0 ±0 ISO400

4月16日 岐阜羽島~名古屋


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

お仕事からの撮影お疲れ様でした
春も後半前にさしかかりましたね
ハナミズキと聴いて私もこの様な構図をイメージしていました

今日はご一緒出来なくて本当に残念でした
明日は撮影に出掛けられそうですが生憎の雨の予報です(泣
Posted by mune at 2016年04月16日 20:37
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
ハナミズキ、間に合ってよかったですね。
・・・結構咲いていますね。
庄内川のチューリップは、赤い花の列が刈り取られて寂しくなっていました。
Posted by JRC at 2016年04月16日 20:39
おはようございます、muneさん。

昨日はお仕事お疲れ様でした。
私は急遽今日が仕事になり、小牧の八重桜を撮影後
準備を終えて稲沢にダッシュで向かいました。

小牧は残念ながら34運用で着陸シーンでの
コラボは撮れませんでした・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年04月17日 06:27
おはようございます、JRCさん。

昨日はお疲れ様でした。
途中渋滞にハマらなかったら
もう少し余裕ができたのですが
間に合ってよかったです。

ハナミズキは一部満開に近い状態でしたが
全体を撮るにはもう数日先の方がよいですね。
次の週末が見頃だったりして?
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年04月17日 06:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません