2016年05月08日

北びわこ号 麦畑

今日は黄砂がひどかったです。
そんな訳で、どんな訳?って感じですが
スローSSで乱れ撃ち(笑


400mm 1/15 f6.3 ±0 ISO50 ND16 露出プラス補正

5月8日 田村~長浜


Posted by えあらいん at 13:22│Comments(2)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

この辺りの麦は色付きが早いような・・・。
この日は、少しバタバタして撮ってしまったので
次回はゆっくり撮りたいと思います。
この日の霞み具合はなかなかのものでしたね。
夕方にポンプ場付近に寄ってみましたが、
伊吹山もかなり霞んでしまっていました。
この界隈の田んぼにもそこそこ水が入りましたし、
また忙しくなりそうですね。
Posted by すずパパ at 2016年05月11日 22:12
おはようございます、すずパパさん。

伊吹山を背景にと考えていましたが
霞みがひどく、1号のみで撤収しました。
帰りに小牧に寄りましたがなんとも
中途半端な天候で撮影を断念・・・
やはり澄み切った青空に下で撮りたいものです。

さて半月もすれば麦秋の時期でしょうか
花菖蒲も探さないといけませんね。
忙しくなりそうです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年05月13日 06:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません