2016年06月11日

今日のドクターイエロー

ユリの宝石箱や~ だがねー(笑


70-200mm 1/1000 f8.0 ±0 ISO320

6月11日 岐阜羽島~名古屋 庄内川

muneさんのんちゃんさんムックさん
今日はお疲れ様でした!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様でした
私は反対側川原へ降りて撮影しました
もしかしたらそちらからは見えていたかも?
ちょうど花で隠れて写ってないですね(よかった~)
Posted by 基本はドクターイエロー at 2016年06月11日 21:04
こんばんは。

今日はお疲れさまでした。
久々にお会いでき嬉しかったです(笑
ハプニングもありましたがギリギリ回避されたようで?何よりです。
途中ムックさんとも話してましたが、この光景もあと何度見られるやら…
Posted by のんちゃん at 2016年06月11日 22:11
お疲れ様でした、基本はドクターイエローさん。

対岸で撮影されていたとはまったく知りませんでした。
確かに数人のカメラマンは居ましたね。

気になって原版を拡大しましたが
川岸に置いてあるコンクリートブロックに
なんとなく人影が
もしかしたら基本はドクターイエローさんだったりして?
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年06月12日 09:07
おはようございます、のんちゃんさん。

昨日はお疲れ様でした。
偶然にもお会い出来てびっくりしました(笑
ここもほんと有名なポイントになりましたね。
イエローつながりでまさか黄色いランナーまでコラボするとは
思ってもいませんでした・・・
実はジャストタイミングで写ってしまい
パソコンパワーで消えていただきました(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年06月12日 09:16
続けて返信します
当方のブログ写真見て頂ければわかります
まったくその通りでその上で撮りました
Posted by 基本はドクターイエロー at 2016年06月12日 12:56
基本はドクターイエローさん。

そうでしたか!
但し肉眼ではまったく気が付きませんでしたが
いつかお会い出来る事を信じています。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年06月12日 16:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません