2016年07月06日

街並みとゆいレール

日没直前のカット
この街は時間帯によって
色々な顔を見せてくれる。


70-200mmAPS-C 1/100 f4.0 ±0 ISO500

7月6日 おもろまち駅前東横イン客室


Posted by えあらいん at 19:49│Comments(2)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

沖縄レポート楽しみに拝見しています
ホテルの客室からの眺めも言うことありませんね
建物の色が白やアイボリー系が多いのは南国ならではでしょうね
前回の沖縄出張の普天間基地の画像を見て同じようなことを感じていました(笑
Posted by mune at 2016年07月06日 22:12
おはようございます、muneさん。

かつては琉球建築が主流だったのでしょうが
今では耐風耐火構造のコンクリート住宅が
一般的のようです。
独特ですね。
前回より少し沖縄が好きになったような?(笑
気候で随分と雰囲気が変わるものです。
ただ料理はまだまだ修行が足りないようです(汗
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年07月07日 10:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません