2016年08月20日

今日のドクターイエロー

雲が多かった今日の大阪
いいタイミングで日差しが(笑


70-200mm 1/2500 f8.0 -1/3 ISO400

8月20日 新神戸~新大阪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

なかなかの光線具合がいい感じですね。
今日は仕事でしたが、雲が気になって気になって・・・。
夏らしい雲を目で楽しんでいました。
京都では西の空がとてもいい感じに見えていましたが、
伊丹の辺りはいかがだったでしょうか?
空のカットも楽しみにいたしております。
Posted by すずパパ at 2016年08月20日 23:52
Aloha、えあらいさん!

久しぶりにこのカーブの画像を拝見しました
DYがキレイに見えるカーブで好きな場所です

スマホとWi-Fiルーターは便利ですね
海外でも無敵です
いつもと同じ様にアクセスできます
メールもちゃんと受け取りましたよ
問題は時差が15時間あるのでメールの返信に気を使いました 笑
Posted by mune at 2016年08月21日 12:59
こんばんは、すずパパさん。

正直ドキドキものでした。
比較的大きな雲がいくつかありまして
風がなかったので一度雲に隠れると
なかなかお天道様が出てこないんです・・・

イエロー撮影後伊丹に行きましたが
さらに巨大化してまして、これはこれで
難しい状況でした(汗

この日は猪名川の花火コラボが目的でしたが
最悪の結果となりました・・・(涙
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年08月21日 17:14
Aloha ahiahi、muneさん。
(知ったかぶりですが・・・笑)

久しぶりに加島に行ってきました。
色々な意味で緊張しましたよ(汗

まったく関係ありませんが、この近くで
昔ながらの中華料理屋を発見しまして
チャーハンを頂いてきました。
シンプルでいい味でしたねー
最近このようなお店が少ないんです・・・

メールの件、安心しました。
もう随分海外には行っていないので(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年08月21日 17:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません