2016年09月04日

今日のドクターイエロー

実りの秋


24-70mm 1/1600 f9.0 ±0 ISO400

9月4日 米原~岐阜羽島

すずパパさん、今日はお疲れ様でした。
その後伊丹に行かれたのでしょうか?
かなり気になりますが・・・(笑


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

撮影お疲れ様でした
昨日は貴重なチャンスにお誘い頂いたのに残念でした
今日も空模様は若干の台風の影響がありましたね
昼頃には大きな積乱雲が沢山発生していましたが
上空は風が強かったのでしょうどんどん流されていましたし積乱雲が成長すると上の方で流され形がぼやけてしまいました
DYを待ちながらイライラしていました(汗
Posted by mune at 2016年09月04日 19:38
こんばんは。

あれから、真っ直ぐ伊丹へ向かってみました。
途中1度サ-ビスエリアで確認した時は北進入でしたが、
到着した時には南進入になっていました。
空は荒れ模様でしたが、久しぶりの五月山で
小1時間程楽しんできました。
あそこからの北進入はいい感じに撮れそうです。
次にチャンスが訪れた際は是非五月山へ・・・。
ライブカメラ、活用させていただきます。
Posted by すずパパ at 2016年09月04日 22:09
おはようございます、muneさん。

お疲れ様でした。
昨日は多少荒れるかと思いきや
青空が見られ久しぶりに幹撮りが
楽しめました。
実は早朝伊丹に行ってまして
帰る途中巨大な積乱雲が伊吹山周辺に
発生していたので立ち寄ってみました。
イエロー通過時には完全に形が壊れて
しまいましたが・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年09月05日 06:25
おはようございます、すずパパさん。

昨日はお疲れ様でした。
帰宅してライブカメラで確認した時は
南進入に変わっていました。
アメダスのデータを見ると徐々に風は
治まっていったようですね。
秋になる前にもう一度北進入を狙いたい
ところですが、今月は休みが取れないかもです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年09月05日 06:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません