2016年09月11日

今日のドクターイエロー

仕事を終えて真っ先に向かった庄内川
ギリギリセーフでした・・・(汗


70-200mm 1/1000 f5.6 -1/3 露出プラス補正 WB4500KB

9月11日 岐阜羽島~名古屋


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

お仕事ご苦労様でした
DY撮影に間に合って良かったですね
庄内川の土手は何か花壇に咲いていないか気になっていました(汗
幾つか撮影ポイントの候補はあったのですが
撮影の出発時間が遅かったために十分下見を出来ないままに撮影場所を決めました
Posted by mune at 2016年09月11日 19:29
こんばんは

なんか、いいな♪
なんか、きばってない感じが、ほっこりします。
Posted by とこ at 2016年09月12日 00:26
こんばんは、muneさん。

昨日は自宅からケッタで5分の名大病院で仕事してました。
セクションは手術準備のエリア、簡単に言ってしまえば裏方ですが
半自動で必要な器具を供給できるシステム
初めて見ましたが時代は変わったなっと驚きました。
知らないだけだったかも知れませが・・・

ちなみに何かあった時、私は名大病院です。
診察券も持っています(笑
笑っていのか?
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年09月12日 20:20
こんばんは、とこさん。
お久しぶりです。

この日も到着する途中車を走らせていると
沢山のカメラマンを見ました。
この時期は特にコラボ出来る花も無いのですが
何故か人気のあるポイントですね。

あまり時間が無く、今まで撮ったことのない
アングルを考えた結果、こうなりました(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年09月12日 20:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません