2016年10月12日

加勢野TN

かつて高倍率でなかなか撮れなかったポイント
当時は警備も厳しくチャンスは限られましたね。

今は貸し切り状態
やっとかめに訪れてみましたが
少々早かったようで、雑草がボウボウでした・・・


70-200mm 1/1250 f7.1 -1/3 トリミング

10月10日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

ここの所、ここで撮っておられる方は殆どお見かけしなくなりました。
確かにかつてはなかなか撮れないポイントでしたが・・・。
この地を訪れる方々が減ってしまっているような気がしたりも・・・。
この界隈はいつ来ても楽しめるので、ついつい向かってしまいます。
今現在は、どこもかしこも雑草が頑張っています。
先日、横山トンネル西側へ行きましたが、腰の辺りまで伸びていました。(汗
Posted by すずパパ at 2016年10月12日 22:05
えあらいんさん、アラックです。
綺麗な車両ですね、洗ったばかりでしょうか、
ススキ、正に季節にぴったり、バグースです。
16日は浜松へ行かれますか、アラック、もうバスの渋滞がいやなので、曳馬駅から約5Km歩こうかなと思っています、でもどうしようかな。
Posted by アラック at 2016年10月13日 17:14
こんばんは、すずパパさん。

500系、そして300系を最後に
幹撮り人口は一気に衰退しました。
こちらとしては都合はいいのですが
反面寂しくなりましたね。

スプリンクラーの時期には多少賑わうと
思いますが。

私もこの日横山TN西側に向かいましたが
とても入る気になりませんでした・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年10月13日 20:24
アラックさん

言われてみれば、今の時期ススキは
アクセントになりますね(笑

浜松は15日の予行から行く予定です。
宿泊して16日の本番に備えます。
曳馬駅からなら3kmくらいでは
ないでしょうか?
アラックさんならまったく問題ない距離です。
是非お越しください。
入間ほどは混まないと思います。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年10月13日 20:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません