2016年10月18日

もっさいスマホで撮ってみました

画質ひどいですね・・・(汗
それはさて置いて、コスモスがいい感じでした。
いつものコース、境川東側です。

週末休みが取れればデジイチ持って行きましょう(笑



10月18日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
コスモス、いい感じですね。
土曜日は仕事で、しかもお天気もイマイチのようですので
日曜日に行けたらと考えています。
Posted by JRC at 2016年10月18日 23:17
こんばんは、JRCさん。

特価品のスマホですみません・・・
次回はデジイチで撮るつもりです。

今週末狙いたいですね~
更にいい感じになっていると思います。

あとは休みが取れるかですが・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年10月19日 19:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません