2016年10月25日

境川のコスモス

六日前に訪れた時より、いい感じでした~

さて、次は紅葉の関ケ原エリアでしょうか(笑


70-200mm 1/2000 f5.0 -1/3 ISO200 露出プラス補正

10月23日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

この朝の短い時間だけでも太陽が当たっていてコスモスが映え、私も行った甲斐がありました。
その後13時過ぎにまた寄りましたが曇ってガッカリ。
でも今年はこれが最初で最後ですからだいぶ粘りましたがボツばかりです(笑)
Posted by Toshi at 2016年10月25日 21:30
こんばんは、Toshiさん。

天候だけは仕方ありませんね。
でも季節の思い出のワンカットと撮れ一安心です。

これから紅葉、冬シーズンと続きますが
どうなることでしょうかね。

それとアドレスを送りましたが届いているのでしょうか?
返信がないのでもしかしたらミスをしたかも?
でしたらもう一度送りますよ。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年10月26日 20:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません