2016年11月26日

再び紅葉を求めて

午前中の撮影でしたが、700系をよく見ました。
ちょうどそのタイミングだったのでしょう。


70-200mm f8.0 1/800 -1/3 ISO400


70-200mm f8.0 1/640 -2/3 ISO400

11月26日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
今日は近江長岡だったのですね。
700系もNにおされてだいぶ減ってしまいました。

・・・山に登ってみえる頃には私は姉川付近でクモヤを待っておりました。
午後からは加勢野Tから横山T付近を廻りました。
Posted by JRC at 2016年11月26日 21:32
おはようございます、JRCさん。

前回は思わぬハプニングで数枚撮って
撤収でしたが
時間は限られましたが今回は楽しんで
撮影が出来ました。

久しぶりに登りましたが松の木が
少しづつ育っていますね。
いずれ死角になるかも知れません。
ふと思ったのですが、横山の俯瞰ポイントも
以前より枝が伸びいることでしょうね。
一度様子を見に行きたいところです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2016年11月27日 06:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません