2017年01月09日

Perfect Sky !

久しぶりにタイトルにしましたが
午前中は気持ちいい快晴でしたね。
暖冬なのでしょうか、今日も季節外れの暖かさ
反面雪シーズンを狙っている者にとっては少々複雑です。

しかし予報を見てちょっと期待度アップ!
ようやく米原エリアで雪マークが出ましたよ
そろそろスプリンクラー稼働でしょうか?


24-70mm 1/1600 f9.0 -1/3 ISO400

1月9日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんにちは。

こちらは午前中、雨が残り、青い空は13時ぐらいからでした。

昨日は朝早く新幹線に乗車しましたが、スプリンクラーは・・・・・。
稼動する訳もなく、淋しく京都へ行ってきました。

週間天気予報を見ると、たしかに期待しちゃいますね。
素晴らしいショットを楽しみにしていますね。
Posted by ごんまま at 2017年01月09日 16:42
こんばんは、ごんままさん。
京都ツアーお疲れ様でした。

スプリンクラーは残念でしたね。
嘗てこの時期の米原エリアはフル稼働でしたが・・・

3年ぶりのトライです。
雪マーク、ほんと期待しています。
今年こそは!
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月09日 17:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません