2017年01月16日

雪景色

この二日間、数年ぶりにこの地で雪三昧が出来ました。
昨日は日曜日と重なり、久しぶりにこのエリアもカメラマンで賑わいました。
ただ目まぐるしく変わる天候にはかなり苦労しましたね。
以前は当たり前のように雪景色が撮影出来ましたが
今となってはそれも貴重なシーンになりつつあります。

今週末も冷え込むようです。まだまだ撮りたいシーン沢山あります。
地元の方には申し訳ありませんが、もう一度チャンスが欲しいです。


24-70mm 1/400 f9.0 ±0 ISO200


70-200mm 1/800 f8.0 ±0 ISO400

1月15日 米原~岐阜羽島

JRCさん、昨日はお疲れさまでした!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。先日はありがとうございました。
ひと昔前とは天候不順?というか、何かが違っています。
しんしんと降るのではなく、一気にどかっと降ったかと思えば、しばらく雪のない日が続く・・・
自然相手とはいっても、撮りづらくなっているのは確かなようです。
Posted by JRC at 2017年01月16日 23:19
こんばんは、JRCさん。
こちらこそありがとうございました。

ひと昔前の冬シーズン、撮影者にとっては
ほんといいポイントでした。
期間中いつ訪れても楽しめましたね。

金曜日辺りから雪になりそうですが
当時の様にはいかないでしょうね・・・?
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月17日 19:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません