2017年01月21日

集中砲火

徒労に終わるかと思ったら突然スプリンクラーが稼働
幸い速度制限は無くフルスピード
しかし2本通過した後に砲火は終わってしまった・・・


800mm 1/1250 f6.3 -1/3 ISO1000 トリミング

1月21日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんにちは。
今週末は、あまり雪が降らなかったのですか?
でも、迫力ありますね。

こちらは、日だまりにいると、ウトウトしてしまうようです。
Posted by ごんまま at 2017年01月22日 11:09
こんにちは、ごんままさん。

再び寒波到来との事でしたが
期待外れでした。
以前は特に珍しくないシーンでしたが
今となっては貴重な瞬間です。

確かにそうですね。
寒くなるといいながら、ここ関ヶ原エリアでも
暖かさを感じたりします。
数分山を登るだけで汗をかく事も(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月23日 13:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません