2017年01月24日

薄っすら染まる伊吹山

赤伊吹を狙ったのですが条件が悪かったようです。
PCで画像を見て思ったのですが、下半分の濁流はいりませんね(笑

また違う季節にこの構図を活かしたいです。


24-70mm 1/640 f4.5 -1/3 ISO1250 トリミング

1月21日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
中州のヨシもだいぶ復活してきたようですね。ここはひとつ、初夏のホタル狙いで如何でしょうか。
Posted by JRC at 2017年01月24日 20:27
こんばんは、JRCさん。

ホタル、もう何年も撮っていないです~
今年はプランに入れましょうか。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月25日 19:41
えあらいんさん、こんばんは
日が暮れた途端に
めちゃ冷え込みますね^ ^
いつも楽しみに拝見してます^ ^

ちなみに矢作近辺かなり壁が…

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by マグレブ at 2017年01月26日 21:57
こんばんは、マグレブさん。

本当に朝晩はかなり冷え込みますね。
明日からは少し和らぐようですが
本心は日中もキンキンに冷えて欲しいのです(笑
あ~スプリンクラー

最近矢作近辺は行っていませんが
最悪の状態になったのでしょうか
一度お邪魔してみます。

こちらこそよろしくお願いしたします。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月27日 20:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません