2017年01月29日

伊吹山コラボ

RJNAランディング1番機
このところ気温が下がりませんね
日中は小春日和(汗
遠方射撃はかなり厳しいです・・・


400mm 1/1250 f8.0 -1/3 ISO200 トリミング

1月29日 守山区小幡付近


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

絶景です、遂にこのポイント突き止めたんですね
お疲れ様でした、雪国の飛行場のようなカットです
これは一度撮影したい場所ですね
欲を言うと下の山にも雪が積もっていると当に雪国のようです
次の機会に是非つれていて下さい
Posted by mune at 2017年01月29日 19:33
こんばんは。
これですか!例のポイントとは!
朝一番・・・8:30前後ですかね。
望遠の圧縮効果もバッチリですね。
今回は合流できなくてとても残念です。
伊吹山の雪、空気の冷たく澄んでいるうちに
是非とも行ってみたいですね。
Posted by JRC at 2017年01月29日 22:45
素晴らしい光景ですね。
Posted by ジョン at 2017年01月30日 08:42
こんばんは、muneさん。

この辺りを何度通ったでしょうか?(汗
偶然にもたどり着くことがでしました(笑
養老、垂井エリアにも積雪があると
雰囲気は随分と変わるでしょね。
次回はその時に狙ってみましょうか。

ルーク小沢氏の情報ありがとうございました。
じっくり見てみます。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月30日 19:20
こんばんは、JRCさん。

昨日はお仕事お疲れ様でした。
画像のFDAは福岡便で8:59の撮影です。
ちなみにレジはJA11FJでもっとも新しい機材です。

ここでの撮影は400mm~800mmが有効です。
今回800mmで撮る自信が無かったので
400mmのトリミングでした(汗
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月30日 19:32
ジョンさん

今日も日中は暖かかったですね。
この陽気ですと一番機が限界です。
10時頃になると機体はもちろん
伊吹山もかなり霞んでしまいますね・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年01月30日 19:38