2017年02月22日

コントレール

成田発、4発キャセイ。


400mm 1/800 -1/3 ISO200 トリミング

2月19日 セントレア


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんばんは。

昨日(24日)、一年ぶりに豊橋へ行ってきました。
豊橋の空でもコントレールをたくさん見ましたよ。

北の方角から東へ曲がって行くようなコントレールも?!

駅前のビルの屋上では、何故かスペースシャトルが空に向かっているし・・・。

風が強かったのですが、楽しい旅でした。
Posted by ごんまま at 2017年02月25日 20:44
こんばんは、ごんままさん。

24日金曜日は確かに風が強かったですね。
東海地方では20日に春一番が吹きましたから
春分までは注意が必要ですね。
豊橋ツアー、楽しまれたようでよかったです。

スペースシャトル、USAのパチンコ屋さんですね(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年02月26日 18:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません