2017年02月25日

Turn

プッシュバックは今はもう見られない
出発時の方向転換は自走で行われる
ある意味貴重な空港でもある


800mm 1/5 f18 0 ISO50 ND16

2月25日 県営名古屋空港デッキ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん
これはターン中?
どんな動きを想像したら?
初歩的なこと、かも…
すみませんf^_^;
Posted by マグレブ at 2017年02月26日 00:38
マグレブさん

わかりづらくてすみません
全脚をめいいっぱい切って豪快に転回していきます。
県営名古屋空港に変わり初めて駐機している飛行機を見て
どんな動きをするのか興味深々でしたが
とにかくくるりんぱなんです(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年02月26日 18:18
ご無沙汰しております(爆)

この方向転換はここ名古屋空港と丘珠空港だけと聞いてます。初めて見たとき意外と小回りが利くのにはビックリしました!
Posted by A-TSU at 2017年02月28日 03:28
お久しぶりです、A-TSU さん。

ブログは毎日のように拝見させて頂いておりますが
毎回読み逃げですみません・・・

県営名古屋空港になって初めて見に行った時は
ほんとビックリしました。
プッシュバックが当たり前と思っていたので
あの転回には目が点でした(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年02月28日 20:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません