2017年02月26日

朝陽

なんともバランスが悪い
橋梁をセンターに置きたかったのですが・・・


70-200mm 1/1250 f5.0 -1 ISO400 トリミング

2月26日 揖斐川


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

本日は久しぶりにお付き合い頂きありがとうございました
夕日かと思うくらいオレンジ色に染まっています
早朝は微妙な天候でしたがこんな綺麗な朝日だったのですね
位置関係がハッキリしませんが新幹線は上りで画面の左に走行しているのですか?
Posted by mune at 2017年02月26日 17:06
こんばんは、muneさん。

今日はお疲れ様でした。
本当にお久しぶりでしたね。

朝焼けと言いましょうか、薄い雲のお蔭で
かなり深い色合いに仕上がりました。
新幹線はやや右寄りに置いてみました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年02月26日 18:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません