2017年03月03日

小牧ナイト

伊丹とは状況的に雲泥の差が・・・


400mm 1/10 f3.5 -2/3 ISO2000 トリミング


少しなめていましたが、再びトライすることになるだろう


400mm 1/5 f5.6 -2/3 ISO2000 トリミング

2月28日 小牧南エンド


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん

最初の写真の機体の窓のあたりの光加減いいですね。
駐車場からですか?
Posted by ジョン at 2017年03月03日 22:34
ジョンさん

歩道橋の上から撮影しました。
今日はブルー本番ですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月05日 05:37
えあらいんさん
おはようございます。

質問であります。
今、西三河上空を大型軍用機らしき編隊が
5機、旋回しております。

6プロペラ機!

なんだろか…
Posted by マグレブ at 2017年03月05日 08:43
こんばんは、マグレブさん。

見ちゃったんですね、ラッキーです!
今日は年に一度の小牧祭
9時のオープニングに向けて
そちらで3000フィート辺りで
ホールドしていました。

その付近にモーターグライダーが飛行していきました。
小牧発です。
管制官はかなり気になっていたようで
頻繁に指示を出していました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月05日 18:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません