2017年03月05日

小牧オープンベース2017

シーワンサーティー C-130
たまたま撮っていたポイントでターン
真っ正面でした。
もちろんプロペラはぶん回し(笑

400mm 1/50 f5.6 -1/3 ISO50


離陸後40分程で戻ってきたキャメル、時刻は9時
オープニングフライト開始です。


400mm 1/80 f11 0 ISO50


途中割愛しますが、コンプリートミッションで
ランディングシーン

400mm 1/80 f7.1 0 ISO100 ND8

3月5日 エアポートウォーク

すずパパさん
今日は遠方からお疲れ様でした!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん
まさに!
おお〜〜^_^

であります、ワンショットもできなかったのくやしい…

けども、こちらで気持ちよく拝見してます^_^

実は東名を名古屋方面へ走行中でした、脇見しまくりましたf^_^;

今日は守山で会議ありまして、何度も上空をかすめており、そわそわしまくりでしたよ…

見たことない編隊に、興奮しました。
いつか、会場行きたいですね。
アップ楽しみにしてます^_^
Posted by マグレブ at 2017年03月05日 19:22
マグレブさん、お仕事お疲れ様でした。

守山で会議とは、完全に自衛隊機のコースです(笑
私も5機の編隊は初めてでして、いいもの見せて頂きました。

次のアップですが天候が予報通りになって来まして
残念ながら薄い雲に覆われてしまいました・・・(涙
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月06日 19:13
こんばんは。

先日はお世話になりました。
少々薄雲が広がってしまいましたが、十分楽しめました。
仰っておられたとおり、かなりの人出でした。
結局帰りはすぐに動かずに1時間程ウロウロしておりました。
神明公園がまさかの状態だったのでどうなることかと
思いましたが、おかげさまで楽しむことができました。
ありがとうございました。
Posted by すずパパ at 2017年03月08日 03:04
こんばんは、すずパパさん。

私も神明公園を目指しましたが
マラソンと重なり、許可書がいるとは
予想外でした。
そこできっとお越しだと思いメールを差し上げました。

エアポートウォークの駐車場は走行車線にも
駐車車両があり大変な事になっていました。
ギャラリーも凄かったですね。

ここ小牧際は他とは違った楽しみが出来ます。
特にスロー撮影は力が入りますね。
好天とは言えませんでしたが、十分に楽しめた航空でした。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月08日 19:47