2017年03月11日

セントレアA380

釣り人で賑わう冨具崎港
普段カメラマンは滅多に見かけませんが
期間限定A380、状況が違いますね。

800mm 1/1600 f8.0 -1/3 ISO400


800mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO400
冨具崎港


エアボーンの位置が予想外に短い
もっと引っ張るかと思っていましたが
まーこれはこれで・・・

800mm 1/3200 f8.0 -2/3 ISO400


上空も何故かメラメラ

800mm 1/4000 f8.0 -2/3 ISO400  トリミング
スカイデッキ

3月11日


Posted by えあらいん at 17:34│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん

私も行く予定でしたが、残念。

800mmの威力はさすがですね。
Posted by ジョン at 2017年03月13日 21:03
ジョンさん

来週いっぱいでA380の飛来は終わりますね。
是非見に行ってください。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月14日 19:27
えあらいんさん

おばんです。

この380とやらは、見られなくなるんですね。
残念です。

ちなみに、いま来訪されてる
1000人規模の御一行様の空と陸の

アシが

気になるのは
私だけでしょうか?^_^
Posted by マグレブ at 2017年03月15日 22:40
こんばんは、マグレブさん。
コメ返送れましてスミマセン。
熊本出張でして、今帰って来ました・・・(汗

A380は来週で終わりです。

原油安に伴い、財政大赤字のサウジですが
御一行さまの数は半端ではなかったですね。
チャーター機十数機、高級ハイヤー500台
とやりたい放題。
日本からの投資拡大の協力を呼びかけるのが狙いだったようですが
もっと質素に訪問するべきでしたね。
こんな莫大な費用をかけてまったく(怒
とりあえず短期間に日本にプチ経済効果を生み出したのは有難いことですが(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月18日 20:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません