2017年03月19日

しだれ梅

いい感じでしたね~


24-70mm 1/1600 f7.1 -1/3 ISO400

3月19日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんにちは。
いよいよ、お花コラボの春が、やってきましたね。

桜が咲いたら、「桜流し」お願いします。楽しみにしています。
Posted by ごんまま at 2017年03月20日 15:32
こんにちは、ごんままさん。

いよいよ春本番ですね。
菜の花、桜と忙しくなりそうです。
タイミングがほんと難しいです。

桜流し、これは毎年の恒例行事ですね(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月20日 16:37
こんばんは。

昨日はここもいい感じでしたね。
お昼から寄りましたがどうやって撮ろうかかなり迷いました。
ここからまた忙しい時期になりますね。
週末の休みにタイミングが合ってくれることを祈るのみです・・・。

この度、諸事情によりブログを引越しすることになりました。
よろしければリンクを貼らせていただきたいのですが、
可否のお返事をいただければ幸いです。
Posted by すずパパ at 2017年03月20日 22:59
こんばんは、すずパパさん。

私は午前中に訪れましたが
光線具合で構図は大きく変わりますね。
撮り辛い位置関係なので本当に迷いました。

以前アップされていた伊丹の寒緋桜
行きたかったですが、今来週はどうなっていることでしょうか?

毎年この季節は立ち回りが難しいです・・・

リンクの件、是非よろしくお願いします。
もう随分の間触っていなかったお奨めリンクですが
見直したら大変失礼なことに気が付きました。
勝手ながらすずパパさんのブログをリンクさせて頂きました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月21日 19:40