2017年03月20日

ルーセントタワー

初めて歩いた地下通路
なんとも不思議なシチュエーション


17-40mm APS-C 1/15 f4.0 -1/3 ISO400

3月20日


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
10番出口通路ですね。
実は、出勤・帰宅時に毎回通るのですが
こんな風にジックリ眺めたことはありませんでした。
明日改めてよくよく観察しながら通ってみます。
Posted by JRC at 2017年03月20日 17:56
こんばんは。
先日パスポートの申請に訪れました。
改めて画像見ますと不思議ですね。
Posted by ジョン at 2017年03月20日 21:32
こんばんは、JRCさん。

トヨタ産業技術記念館に何十年ぶりかに行ってきまして
たまたまこの地下道を通りました。

通勤時は少々急ぎ足になることでしょうね。
こちらは休日でしかも物色モードでしたから
こんなこともありますね。

まだまだ面白スポットあるのでしょうね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月21日 19:46
こんばんは、ジョンさん。

もう随分海外とは無縁ですが
旅券センターはルーセントに移転したのですね。
これは新情報です。

ある意味不気味でしたが、撮る側にとっては
面白い被写体でした(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月21日 19:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません