2017年03月25日

今日のドクターイエロー

伊丹の帰り、菜の花を探しをしましたが
気が付いたらこのポイントに・・・(笑


10-17mmフィッシュアイ 1/500 f7.1 ±0 ISO500 WB4500KB

3月25日 名駅付近


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
今日は中村署前の歩道橋ですか。
正に仕事上のホームグラウンドです。
でも、なかなか走行日に休みが合いません (><)
明日はやっと休日。でも天気が悪いみたいだし。
来月は何とかサクラコラボ狙いたいですね。
Posted by JRC at 2017年03月25日 19:45
こんばんは、JRCさん。

ここも今となっては定番ポイントですね。
真っ青な空の時には最高です。
今回はとりあえずといったところですが・・・

桜コラボもタイミングが難しいですね。
毎年微妙に休みとズレてしまいます。

明日は古庄さんのイベントにプチ参加してきます(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月25日 19:54
えあらいんさん

おはようございます。
^_^…
かえってきちゃったんですね
Posted by マグレブ at 2017年03月26日 08:46
こんばんは、マグレブさん。

古庄さんに会いたくて(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月27日 20:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません