2017年03月26日

C-3PO

STAR WARS プロジェクト第4弾のANA JET



70-200mm 1/2000 f8.0 ±0 ISO400


400mm 1/1600 f8.0 -1/3 ISO400


400mm 1/2500 f8.0 -1/3 ISO400

3月25日 伊丹


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん

^_^…
たしかに!
ドクターイエローとコラボしたし
ですね
Posted by マグレブ at 2017年03月26日 08:48
おはようございます。

土曜日が仕事でなければ、ご一緒させていただけましたのに・・・。(涙
ということで、私は昨日行ってまいりました。
お天気は良くなかったのですが、流石に人が多く・・・。
千里川も考えましたが、到着した時にちょうど雨が降り出したので
今回は断念しました。
なかなかインパクトのある色でした。
次はいつ撮れるのか・・・。青空バックに撮りたいものです。
Posted by すずパパ at 2017年03月27日 07:43
マグレブさん

五月山から新幹線と伊丹のコラボが撮れるのです。
2便目のスターウォーズジェット到着時間と
DYの通過時間が定刻ならほんの数分違い
もしかしたらコラボが実現していたかも?
悩みましたが博打はやめました・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月27日 20:08
こんばんは、すずパパさん。

伊丹遠征お疲れ様でした。
昨日の天気はイマイチだったようですが
それを吹っ飛ばすようなデザインだったのでは。
ここ最近機体全体にラッピングされることは
めっきり減りましたが
STAR WARS プロジェクトはスペマ最盛期を再び感じさせる勢いです。
特にC-3POは本当に強烈でしたね(笑

まだまだチャンスはあるかと思います。
私も再度トライしたいですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月27日 20:26
こんばんは。

黄色い飛行機ってあまり見たこと無い気がします。
かなりインパクトありますね。

残念ながら、今回は伊丹に行けませんでしたが、
一度は実物を見てみたいものです。
今後も、運行スケジュールが公開されると良いのですが・・・。
Posted by いば村 at 2017年03月27日 23:32
こんばんは、いば村さん。

黄色い飛行機は珍しいですね。
唯一記憶に残っているのがピカチュウジェットです。
垂直尾翼までしっかり塗装されていました。
一瞬どこの航空会社か分からないくらいでしたが・・・

今後もど派手なスペマが登場してくれることを期待したいですね(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年03月28日 19:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません