2017年04月05日

古いカットから

C-130


400mm 1/80 f4.0 -1/3 ISO640


800mm 1/80 f8.0 -1/3 ISO100 ND8


400mm 1/50 f7.1 0 ISO125 ND8

小牧基地



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
航空自衛隊といえば、ブルーインパルスの今年度スケジュールが発表されましたね。
浜松は調整中?となっていますが、前後に何かイベントがあるのでしょうか?
昨日、近江長岡方面に行ってきましたが、サクラはまだまだでした。
Posted by JRC at 2017年04月05日 21:04
こんにちは、JRCさん。

私も確認しました。
確かに調整中となっていますが理由は分かりません。
もう少し様子をみましょう。
今年は彦根の上空を飛ぶようですね。
この祭りには是非参加したいものです。

地元は満開で今日あたりがピークでしょうか?
朝一あおなみ線に行ってきました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年04月08日 12:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません