2017年04月08日

桜&レゴランドトレイン

天気イマイチ~


70-200mm 1/500 f6.3 -1/3 ISO640 露出プラス補正


24-70mm 1/640 f6.3 -1/3 ISO500 露出プラス補正

4月8日 荒子川公園


Posted by えあらいん at 16:05│Comments(4)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん こんばんはです

明日は昼には青空か…

勝手ではありますが、
ナイスカットを楽しみにしてみようかと…^_^

当然、私は仕事ですがf^_^;)

よろしくお願いいたします。
Posted by マグレブ at 2017年04月08日 23:47
こんにちは、マグレブさん。
お仕事ご苦労様です!

今日はセントレア狙いでしたが
なかなか天気予報通りには行きませんね・・

昼過ぎまで撮っていましたが、
帰る道中にようやくお天道様が(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年04月09日 16:33
こんばんは、えあらいんさん!

ご無沙汰しております。
名古屋市内もサクラが満開を迎えている様ですね
こちらのサクラもボリュームがあり素晴らしいですね
おまけに今話題の「レゴランドトレイン」とは流石にえあらいんさんの拘りです
来数は近江長岡エリアのサクラが撮影のチャンスがあるでしょうか?
土曜か日曜の午前中を計画しています
Posted by mune at 2017年04月09日 22:12
こんばんは、muneさん。
本当にお久しぶりです。

例年より随分遅く満開の時期を迎えましたが
入学式の記念撮影には良いタイミングでしたね。

レゴランドトレインと桜はどうしても撮りたくて
天候にもめげず、行ってまいりました。
明日の予報は本降りの雨、このエリアの桜は
そろそろ限界でしょうか?

土曜日はイエローのこだま検測ですね。
時間が取れればまた春のカットを残したいです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年04月10日 20:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません