2017年05月08日

LCC

Low cost carrier このチェジュ航空もその一つ
名古屋ソウル間を夕方便でなんと3000円からと
国際線では信じがたい運賃、完全に価格破壊だ。
エアアジアが関空ホノルル便を12900円とこれもまた驚き。
嘗て長距離路線では成り立たないとされていたが
ここ最近増加傾向にあるという。


400mm 1/1600 f8.0 ±0 ISO400

5月3日 セントレア


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん
こんばんは^_^

3000円ですか!

無条件でまさかの3000えん?


一葉さんでお釣りくるとは
Posted by マグレブ at 2017年05月15日 20:20
こんばんは、マグレブさん。

3000円以内で国内旅行を計画した場合
ほんとしれていますね。
その金額で海を渡っちゃうんですから
ま~すごい(笑

お疲れ様でした。
500系、久しぶりに乗りたいな~って感じです!
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年05月16日 20:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません