2017年05月07日

新緑

この時期、目に優しい光景が広がります。


70-200mm 1/1000 f8.0 -1/3 ISO400

5月5日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんにちは。
私も名古屋へ行く間、山々の緑のグラデーション、楽しみました。
緑色と言っても浅葱色・萌葱色、鶯色・・・ 数限りないですね。

美しい緑とは違い、名駅周辺の人の多さには、くたびれました。
Posted by ごんまま at 2017年05月07日 16:15
こんばんは、ごんままさん。
お久しぶりです。

名古屋にお越しになったのですね!
お疲れ様でした。
最近の名駅周辺は再開発で変わりつつあり
勢いはまだまだ続きそうです。
それに伴って集まってくる人も半端では
ないですね。
地元の私もかつてない人混みにはビックリしました。
反面、一番の繁華街だった栄が衰退気味で
ちょっと危機を感じますが・・・

確かに緑と言ってもさまざまですね。
初めて聞く色の表現、また勉強になりました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年05月08日 19:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません