2017年05月20日

ブルー予行 IN静浜

途中基地周辺を通ってみましたが
さすが大賑わいでした。

ちょっと離れたポイントから(笑


10-17mmフィッシュアイ 1/1250 f9.0 ±0 ISO200


今日は各地で真夏日を記録、8月上旬の暑さだったようですね。
しかしそんなことを感じさせないここは潮風が実に心地よい
貸し切りの海岸で贅沢に(笑

ただ少々ガスっていたのが・・・


10-17mmフィッシュアイ 1/3200 f8.0 ±0 ISO200

5月20日 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
海岸でブルー撮影とは、素晴らしい発想ですね!
本当に贅沢だと思いますよ。
明日は、熱中症に気をつけて、久しぶりのブルーを楽しみたいです。
Posted by いば村 at 2017年05月20日 20:34
おはようございます、いば村さん。

実は数年前にあるブログで
このポイントを知りました。
撮影センスの良い方で
参考にさせて頂いていますが
なかなか上手くいきません(汗

今日は仕事で参加出来ませんが
昨日と同様、好天に恵まれ
かなり暑くなりそうです。
熱中症対策を万全にして
航空祭を楽しんで下さい。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年05月21日 06:00
初めまして。
素敵なお写真、何時も失礼ながら拝見させて頂き、色々
参考にさせていただいています。

さて、此処からの広角で撮られたBI良いですね^_^
私もとあるサイト(ブログ)を昔拝見し、何時かはと思いつつ実行に移せていませんでしたので、久しぶりに拝見させて頂き、ちょっとその思いが再びよみがえって来ました。

BI、私も残念ながら今回見送りましたが、6/4の彦根楽しみにしておこうと思います。
失礼しましたm(__)m
Posted by Oga at 2017年05月21日 14:20
初めまして、Ogaさん。
アクセスありがとうございます。
Flickrを拝見させて頂きましたが
素晴らしいカットの数々
こちらこそ参考にさせて頂きます。

ここでの撮影はかなり制限される為
今までためらっていましたが
ついに実現出来ました。
ただ少し欲張ってしまいレンズ交換時に
絶好のフォーメーションを外しました・・・
決めた以上、広角一本で狙うべきでした(汗

彦根は私も撮影プランに入れています。
当日は楽しみましょう!
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年05月21日 19:52
恐縮至極に存じます。
お目汚し失礼致しましたm(__)m

彦根は広角一本で欲張らず数カットのみ撮影させてもらおうと計画してます(^^;;
ご丁寧な返信コメント有難う御座いました。
Posted by Oga at 2017年05月22日 08:58
えあらいんさん、後無沙汰しています、アラックです。海岸からの撮影、バグースですね。本番には行けなかったので予行を見てきました。ブログに投稿をダイジェストで投稿しました。
Posted by アラック at 2017年05月24日 22:31
アラックさん、こちらこそご無沙汰しております。

当日はお疲れ様でした。
ブログ拝見しましたが、さすがアラックさん
立ち回りが半端ではありませんね。

まさかお越しとは思ってもみませんでしたが
久しぶりにお会いしたかったです。
また機会がありましたら。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年05月25日 21:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません