2017年05月28日

今日のドクターイエロー

中途半端なポイントで、中途半端な流し(爆


400mm 1/40 f7.1 0 ISO100 ND8

5月28日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんにちは。
最近、DYのお見送り出来ていません。
こちらで拝見して元気をいただくような・・・・。

26〜27日と岡山まで出かけました。
ホームで帰りしな500系を見ましたが、なんだか寂しい感じ!!

元気になれるのは、やはりDYしかないんでしょうか?
Posted by ごんまま at 2017年05月28日 17:08
こんばんは、ごんままさん。

岡山ツアーお疲れ様でした。
思いっきり楽しまれたのでしょうね。
相変わらずアクティブですね(笑
そうそう500系、気にはなっているのですが
もう随分とご無沙汰でして・・・
嘗ては千両役者だっただけに、短編成での格落ちは
未だにやりきれないギャップを感じます。

さて、今週末はご近所の滋賀県でイベント
盛りだくさんです。
参加出来た時には思いっきり楽しんで来ます。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年05月29日 20:03
見事な流し撮りを有り難うございます。
バグースです。
28日、こちらは天気が悪くて行きませんでした。
Posted by アラック at 2017年05月30日 06:56
アラックさん

この日は快晴で
今思えば真っ青な空を入れたほうが良かったかも・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年05月31日 19:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません