2017年06月03日

今日のドクターイエロー

千両役者はやっぱりこれ!


24-70mm 1/400 f9.0 -1/3 ISO400


24-70mm 1/1600 f8.0 -2/3 ISO400

6月3日 岐阜羽島

今日は関ヶ原ちはるさんと久しぶりにご一緒させて頂きました。
1年と8か月ぶり、コスモス畑以来でしたね。
短いお時間でしたがお会い出来て本当に良かったです。
またお誘いください。今後ともよろしくお願いします。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
DYも久しくお目にかかってませんが、相変わらずの人気者ですね。ホームドアのない駅はDYをより間近で見ることのできる唯一のチャンス。
子どもたちの人気者だけに事故がないことを祈ってます。
Posted by こん吉、こん太 at 2017年06月05日 01:25
こんばんは、こん吉、こん太さん。
お久しぶりでね。

久しぶりに駅撮りをしましたが
DYの人気は衰えることなく、大賑わいでした。
ホーム先端では駅員がロープを張って
安全対策を行っていました。
意外とマナーは良く、少々安心しました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年06月06日 18:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません