2017年06月06日

麦秋

あと少しですね。


24-70mm 1/1250 f8.0 ±0 ISO400

6月3日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんにちは。
新横浜から岡山までの三時間、ウトウト出来ませんでした。
麦畑・田植え・茶畑などを見ながらですから・・・。
たぶん十九女池であろう、池の睡蓮まで確認しましたよ。
新幹線乗車しながらポイントの確認なんて、ちょっと病気ですかね?
Posted by ごんまま at 2017年06月07日 10:30
こんばんは、ごんままさん。

車窓から景色を楽しむのも
旅の一つの醍醐味ですね。
十九女池の睡蓮を確認できたとは
かなりの強者だと感じます。
ほんの一瞬、しかも位置関係が
よくわからない方には
難易度が高いかと思います。
さすがですね。

私は出張で一週間ほど新潟に行って
いまして上信越、長野道、中央道と
景色の良いルートを走ってきたのですが
運転に集中、疲労と闘いながらと
あまり景色を楽しめませんでしたが・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年06月11日 00:56