2017年06月13日

キャメル

仕事帰りにプチ撮影
ほんと日の入りが遅くなりました。
7月に入るとまた徐々に早くなって行きますね。


400mm 1/100 f7.1 +1/3 ISO50 トリミング

6月13日 小牧北エンド


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんばんは。

私も今日、撮影に行っていましたが結果はイマイチでした・・・。
Posted by ムックムック at 2017年06月13日 21:40
こんばんは、ムックさん。

帰る途中公園には数名のカメラマンが
撮影されていましたがニアミスでしてね。

それにしても昨日はF-35が初飛行とは
まったくノーマークでした・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年06月14日 20:09
えあらいんさん

こんにちは〜

ちなみにF35は、大府刈谷豊明上空を通過したかしら?
ちょうど休日に庭仕事していたら

轟音と共に見送りしたので…
違う機種かなぁ
Posted by マグレブ at 2017年06月15日 11:51
こんばんは、マグレブさん。

F-35初飛行したんですね~
飛行ルートはわかりませんが
ツイッターに岐阜基地飛来と出ていました。
結構東海辺りをウロウロしたんでしょうね(笑

アメリカで最終検査を受ける前に
一度見てみたいものです。
その後は三沢に行ってしまいますから・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年06月15日 20:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません