2017年07月26日

アントノフAn-124

長期ステイでなかなかエアボーンを拝めないアントノフ
この日はほんと偶然でしたね
まさか一日のステイで上がるとは(笑


400mm 1/3200 f8.0 -1/3 ISO400 トリミング


それにしてもこの黒煙
C-130もびっくり!


400mm 1/4000 f8.0 -1/3 ISO400 トリミング

7月23日 セントレア



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

まだ一度もお目に掛かったことはありませんが、
かなり大きそうですね。
ドリ-ムリフタ-よりも大きそうです。
さぞかし、飛ぶときも迫力がありそうで・・・。
是非とも生で見てみたいものです。
Posted by すずパパ at 2017年07月26日 23:34
えあらいんさん
おはようございます^_^

あいにくの天気ではありますが…

アントノフ、車輪の数からもしてさぞかし重量感たっぷり
ちなみに黒煙には、多少汚染物資が含まれてたりして…

にしても、実機をこの目で拝見したいです^_^
Posted by マグレブ at 2017年07月27日 06:52
こんばんは、すずパパさん。

もう何年ぶりでしょうか?
久しぶりに上がりを撮影出来ました。
ここ最近一度飛来すると一週間ほど
ステイするのでいつ上がるのかは
全く予想が出来ませんが
意外にもあっさりと(笑

翼幅は半端なく大きかったです。
4発旅客機は事実上絶滅しましたが
辛うじてカーゴがその迫力を
楽しませてくれますね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年07月28日 20:44
こんばんは、マグレブさん。

主輪の数は左右で28個と聞いたことがあります。
これまた桁違いですね。

離陸時は日本で給油するわけですから
粗悪品とは考えられません。
だとすると燃焼系統にならかのロスが
あるのかと思ってしまいます。
素人判断ですが・・・(?)
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年07月28日 21:05
えあらいんさん、暑中お見舞い申し上げます。
ロシアの飛行機ですか、凄いタイヤの数ですね、大迫力にバグースです。
飛来も珍しいのでしょうね。
Posted by アラック at 2017年07月29日 06:12
こんばんは、アラックさん。
ほんと暑い日が続きます。

セントレアはやはり地味ですね。
ロシア機の飛来は盛り上がりますが
時間帯によっては海ばかり見ている
ことも少なくありません。

ところで神奈川県は記録的な豪雨で
多数被害が出たようですがアラックさんは
大丈夫だったのでしょうか。
ここ数年日本の気候条件は随分と変わりましたね。
温暖化ですか・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年08月02日 20:22