2017年08月12日

サルスベリ

今年は良いタイミングで撮影出来ました。
まさに満開と言ったところです。

ここ2、3年ばらついた開花状態に
少々疑問を持っていましたが
今回はそれを打ち消してくれました(笑

さて、夏もそろそろ中盤でしょうか?
次は平町のひまわりですね!


24-70mm 1/1600 f7.1 +1/3 ISO500


24-70mm 1/1600 f9.0 -1/3 ISO500

8月12日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。

今年は見事な咲きっぷりですね。
私は11日に訪れてみましたが、バラつきも無く・・・。
お天気が良くなかったので貸切で撮り放題でした。
ここ数年の状態を思い出すとテンションが上がりまくりでした。
次のひまわりですが、前半に植えられた部分は
台風で倒れているようで・・・。
どのような状態でも楽しみなのですが、
今しばらく台風が来ないことを祈るばかりです・・・。
Posted by すずパパ at 2017年08月14日 09:51
こんばんは、すずパパさん。

本当に今年の開花状態には満足しました。
今回もアングルに苦労すると思っていましたが
予想に反してかなり楽しむ事が出来ました。

道中平町も見て来ましたが、一部のエリアは
残念な事になっていました。
後半種まきしたエリアは順調に育っています。
下旬ごろが見ごろだそうですが、今から楽しみです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年08月15日 19:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません