2017年08月29日

今日のドクターイエロー

偶然イエロー走行日と重なり
小松の帰りに立ち寄ってみました。
後半のひまわりは見事に満開!

通過1時間前に到着したのですが
正直、平日のイエローをなめていました・・・
すでに駐車場は満車、農協の駐車場へ案内されました。

会場に着くとこれまた凄い人
前回と同様、それ以上の集まりでした。

ナイスアングルは諦めて、ふちっこで撮らせて頂きました(笑


24-70mm 1/1600 f9.0 0 ISO500 露出プラス補正

8月29日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

遠征お疲れ様です。
小松の積乱雲に大垣の向日葵と、まだまだ夏を感じさせてくれます。
満開を迎えた向日葵畑は今週末も混雑しそうですね。
お邪魔しようと思っておりますが、上手く立ち回る必要がありそうですね。
Posted by すずパパ at 2017年08月30日 04:33
おはようございます、すずパパさん。

なかなか平日に休みが取れませんが
数年ぶりの小松で思いっきり楽しんできました。
ここ数日暑い日が続き、いい感じの雲が見られました。

週末も天気が良さそうです。
もうしばらくひまわり畑は楽しめそうですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年08月31日 06:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません