2017年08月30日

アグレッサー

新田原から小松に移転して1年と少し
中部圏内の私にとっては手に届くところですが
これがなかなか機会が無く、ようやく撮影が出来ました。


800mm 1/1600 f8.0 -1/3 ISO400


800mm 1/1600 f8.0 -1/3 ISO400


400mm 1/2500 f8.0 -1/3 ISO400

8月29日 小松


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

アグレッサー、カッコいいですね!
私も、未だ実物を見た事が無いので、来月の航空祭で飛んでくれると良いのですが。

中部エリアは、いよいよ秋の航空祭シーズン突入ですね。
少々気が早いですが、今から楽しみで仕方ないです(笑)。
Posted by いば村 at 2017年08月31日 23:20
こんにちは、
いよいよ小松基地祭もせまって来ましたね😊
一昨年のような良い天気になる事、願ってやみません。
昨年は機動力を重視しし、単車で行きましたが、エライ目にあいました😨
今年はちょっと、ここは計画立てて臨む予定です😀
Posted by Oga at 2017年08月31日 23:36
こんばんは、いば村さん。

アグレッサー初撮り
一度は狙いたいと思い続けようやく願いが叶いました。
やはりいつもと違った緊張感、楽しみを味わいました。
平日限定ですから週末休みの人にとっては
ほんと歯がゆいことですね。

しかし唯一可能なのが航空祭です。
昨年はアグレッサー目当てで訪れた方も多かったようです。
ついに航空祭シーズンが始まりますね。
今月は仕事が忙しくなり予定がたちませんが
休みが取れれば是非参加したいです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年09月01日 20:00
こんばんは、Ogaさん。

このエリアで比較すると小松の航空祭は迫力が違いますね。
初めて見たイーグルの編隊にも驚きました。
仕事と合致してでここ何年か不参加ですが
久しぶりに参加出来ればと思っています。

当日の小松周辺事情も大きく変わったのでしょうね。
随分前はそれ程ストレスを感じませんでしたが
色々なサイトを見るとかなり渋滞が深刻のようです。
覚悟しないといけませんね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年09月01日 20:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません