2017年09月02日

夏の終わり

3度目の大垣ひまわり、今日も訪れてみました。
すでにピークは過ぎていましたが
我々幹撮りファンを楽しませてくれた大垣市に感謝です。


70-200mm 1/2000 f2.8 ±0 ISO100


70-200mm 1/1250 f8.0 ±0 ISO400

9月2日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
後半のヒマワリも終わりですか。もう9月ですから流石に次回のDYまでは・・・。
今シーズンのヒマワリコラボは、どうも消化不良気味でした。
今度はコスモスに期待したいと思います。
Posted by JRC at 2017年09月02日 17:57
えあらいんさんこんにちは
ほんとに大垣市に感謝ですね。
テントの売店の方は実行委員長でボランティアでやっているそうです。ドリンクもどれでも1本100円でした。コスモスは今年は天候不順で種は蒔かないそうです。その方が言っていました。
Posted by Itou at 2017年09月02日 18:20
こんばんは、JRCさん。

後半2回目の撮影でした。
次のDYまでは正直厳しいでしょうね。
この日は営業車オンリーでしたから
ギャラリーは控えめでのんびり撮影が出来ました。

今日は秋を感じさせる空でしたね。
今年は何処で撮影出来るのでしょうか?
探しに行きましょう。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年09月03日 18:13
こんばんは、Itouさん。

私もドリンクを購入しました。
良心的な価格には大垣にの優しさを感じました。
地元の方々は本当にこのイベントを大切にされているのですね。

かつて岐阜・滋賀エリアでは良いコスモスポイントがありました。
これもご苦労あっての事ですが、さすがに天候不順にはなすすべはありませんね。
限られた可能性に期待したいものです。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年09月03日 18:25
えあらいんさん、こんばんは

ひまわりの花びらの

ヨレッとした感じが

食欲の秋のはじまりを感じます…


私だけ^ ^
Posted by マグレブ at 2017年09月03日 23:29
こんばんは、マグレブさん。

夏シーズンもそろそろ終わりですね。
まもなく食欲の秋がやって来ます。
私も同感です。
季節によってさまざまなライフルタイルが
楽しめるこの国。
ほんと日本の四季には感謝ですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年09月04日 20:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません